忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨雲の隙間から青空。空の動きは見てて空きません。

blogを読み返すと懐かしく、その時に感じたことを想い出します。

形に残す作業は時間もかかり面倒ですが、楽しいですね。
PR


水はいいですが、お酒の飲みすぎは注意しましょう。

とくに飲み会の一気飲みなんて駄目ですよと、自分に言い聞かせる今日この頃。


子供の傘はカラフルで可愛らしいですね。


梅雨に入り、木々がイキイキしていますね。

久し振りにデザイン塾の飲み会へ。7月は勉強会もあり、今から楽しみです。


今年に入り買ったばかりの自転車、閉じた傘が前車輪に挟まり勢いよく転びました!

腕も血だらけ、前車輪がベコベコ。色んな意味で痛いです。


実家近くの廃墟アパート。蔦がいい感じです。


今年も半分が終わりましたね。できるところから一歩づつ、確実に進みたいと思います。

6月に入り、ワールドカップ南アフリカ大会が開幕!寝不足&興奮の日が続きそうです。


快晴のため、頂上は気持ちよかったです!

下山後の温泉とラーメンとノンアルコールビールは幸せでした。

まぁ、2,3日は確実に筋肉痛です。


メンバーの中では自分だけかもしれませんが、半分は登ったかな?と思ったら三合目でした。


現在、自分の周りがプチ登山ブームです。

自然は大好きですが、山登りは考えていませんでした(笑)

超初心者なので、まずは宝満山へ。


晴天続き。久し振りの飲み会で飲みすぎて次の日、肝臓が痛い。飲む前はウコンが必要かと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]