忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モニター見すぎで目が限界!「蒸気でアイマスク」に助けられてます。
PR


今年の3月に参加した、デザイン塾の編集会議に参加。

魅力ある人の世界観を伝えるフリーペーパーの作成。

2度目の参加で今回は取材が多くなりそうです。


鳥も人も逃げそうなマネキン。夜は迫力2倍。


収穫されるまでグングン成長中。


夏雲+夕日=時間を忘れて眺めたくなる風景


今後の可能性や仕事の幅を広げるために、 iPhone4を会社で使用することに。

WordやExcel、PDFもチェックできるので、いつでも色々と確認できます。

まぁ、休みの日にはあんまりしたくないけど(笑)

まだまだ使いこなしてませんが、便利で面白いのは確かで人気でるな~と実感。


不在票を10枚集めると金の不在票と交換してもらえます(ウソ)

郵便局の方、ゴメンなさい。いちどに資料を取り寄せた結果です。

日常生活や福岡のフリーペバー『littlepress(リトルプレス)』

参加した企画内容を写真にて紹介しているサイトです。


graphic design+illustration+photo


結局は好きなことばかりなんですが、ここから融合して展開していきたいです。

よければサイト、遊びにきてください。 → 「Photo glasses」


夏風邪を引きました。喉が痛くて3日ぐらいあまり話してません。残念な自分です。


凄いな~と思う人は、Canonが多い気がします。ちなみに自分はNikon派。

撮影立会いの機会に色々と質問して教えてもらいました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]