忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引き続きデザイン塾のロケハンで早朝から深夜まで舞鶴公園にて撮影。

途中、1人1品持ち寄ってのお花見開催。今までにない豪勢なお花見でした。
PR


デザイン塾企画の撮影のロケハンで中州へ。ネオンが綺麗でした。


角度が気になるマンション。分度器で測りたいです。


今月から毎週末はデザイン塾生徒だけの、編集会議に参加。楽しみ&悩みながら進行中。

夕方から勉強会セミナー&親睦会へ。毎回、参加して思いますが凄いクリエイターの方々が

とても気さくに色々な話をしてくれます。もし、自分が教える立場になった場合はこうなりたいです。


デザイン塾生3人でアジサカコウジさんの展示会へ。はぁ~見る人を惹きつける作品ばかりでした。


雨も上がり、桜にょきにょき。


気温上昇、暖かい日が続きますね。春も近いようです。


風が強い日が多いですね。のんびりスポット。


パスポートを更新しました。前回のはベトナム旅行に使っただけでしたね。


昨年から受講していたデザイン塾が終了しました。あっという間でした!

今後も編集会議やセミナーには参加させてもらいますが、本当にお世話になりました。

学んだことを活かせるよう、頑張ります!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]