忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デザイン塾での授業中に、急に目眩と吐き気が。楽しみにしていた懇親会も

欠席して、ひたすら寝て治すことに。
PR


こんなに牡蠣を食べるのは初めてというぐらい、ガッツリ食べてきました。


焼いた牡蠣を食べる時に使う軍手を干してました。


友達と牡蠣を食べに糸島へ。


電車の帰り30分待ち。旧友にも会え、住んでいた町の駅なので

懐かしかったです。


打ち合せのため山口県へ。帰りに乗り遅れたため、駅のホームで30分待ち中。


今年の手帳。薄くて書きやすい。


カニ鍋祭り。話よりカニに夢中。


今年に入って同じ友人に2回も年賀状を出したのに、届いていないとのこと。

今週、3回目に挑戦。ポストにはすでに年賀状の欄がないです。


雪の上を踏んだあのギュって感じが好きです。

通っているデザイン塾で憧れのデザイナーの講演があり、

その後は懇親会へ。かなり贅沢な時間でした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]