忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



配布を終えて最後に打ち上げ。チームの1人からのお土産で取材先の鶴見釜の器で乾杯。

一期一会。楽しかったチームも解散し、寂しいながらも次回会う時は皆が成長している

姿を見せれるよう明日から精進します。
PR


取材した方々は本当に気さくな人ばかりで、まさにものづくりの職人。

仕事場の窓から見る風景も素敵で、時間もゆっくり過ぎている気がします。


取材チームで出来上がった「littlepress(リトルプレス)」を配布しに行きました。

天気も快晴。気になる建物やいい感じのお店ばかり。


8月9月10月と怒涛のような3ヶ月でした~11月はのんびりコース希望。


あれも載せよう!と思っても忘れてしまいます。のんびりブログです。


あっという間でしたが、今回の福岡魂も終了。最終日は受付をさせてもらいました。

自分だけでしょうが、受付は学園祭のノリで作業を楽しめました。

わざわざ会場まで来てくださった方々、感想メールなどありがとうございます!


毎回、参加して思うのは自分への期待を込めて、まだまだ頑張らねばと思うことばかり。

それは、同じく頑張っているアーティストさんに刺激を受けるからでしょうね。

今回も無事に終了したことに皆さんへ感謝です。


取材や撮影など参加させてもらった「littlepress(リトルプレス)」vol.7が刷り上がってました!

取材・撮影・原稿など楽しみや難しさの連続でしたが、形となって見れるのは嬉しいですね。

週末にはお疲れ&反省会を含めた飲み会に参加。色々と話せてかなり楽しかったのですが、

2人ほどダウンされる方が…この時期に、締めのカキ氷が問題があったのでしょうか?

ちなみに、お店と料理のコースを予約したのは自分です(笑)

「littlepress(リトルプレス)」は、書店やカフェなどに配布されていますので、ぜひご覧ください。


まったくタバコは吸わないけど、灰皿には惹かれます。


なんかもらってばかりですが、今回の取材先だった窯元「鶴見窯」の素敵なカップ。

美味しくお酒が飲めそうです。

これまた、お礼が遅くなりましたがありがとうございました!


関西お土産もらいました。どれもワクワクする本ばかりで感謝です。

かなりお礼が遅れましたが、ありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]