忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年に引き続き、福岡のアーティストが多数参加している福岡魂に参加しています!

残念ながら今年でFTスカラ3階での開催はラスト。

天神ロフトから徒歩3分なので、時間がある時にぜひ遊びに来てください。

搬入の際、少しでしたが久し振りに色んなアーティストと話せて嬉しかったです!

自分も週末に受付予定です。仕事が無事に終わったら(汗)


日程:10月24日(日)~10月31日(日)※最終日10月31日(日)

時間:10:00~18:00※最終日10月31日(日)は16時閉館

場所:FTスカラ3階(福岡市中央区渡辺通4-8-28 福岡トヨタビル内) 
場所はこちらから
PR


風邪引きましたが、回復。梅と生姜を摂取すれば治る気がします。

8月から10月までやることが同時進行で色々とありましたが少し落ち着く気がします。

まだまだですが、とりあえず頑張れば少しづつ前進するだなぁ~と実感です。


会社の先輩から無料で無線LANキットをもらいました。

説明書がないため、お昼ご飯ご馳走と交換で出張設定してもらい、

自宅も無事にWi-Fi環境完了。


また、昔から交流がある先輩との飲み会で、あまり使用していない

MacBook Airがあるとのことで、破格の料金で売ってもらいました。

IT化の波が来ましたよ!あまり使いこなしていませんが(笑)

とにかく先輩方へ感謝です。


集中豪雨!旦過市場アーケードの屋根で助かりました。


取材の合間、移動中に雲行きが…



続いての取材は、北九州の小倉にある昭和館へ。

小倉に住んでいる時によく観にいっていた館内、普段は入れない映写機の撮影や

取材は興奮の連続でした。


取材終了後、取材メンバーで北九州の小倉でガッツリ食事。

この後のハンバーガーがめっさ大きくて美味でした。


制作へ対する真摯な考えや姿勢に共感。取材を忘れて聞き入ってました。


山口県の彫金作家への取材。店内はオシャレでこだわりのあるつくり。


デザイン塾関係で、デザイナーさんへの取材のため山口県へ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]