忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京タワーの東西南北のロゴがカッコよかったです。
PR


なかなか見晴らしもよく、けっこう高かったです。


最後に、東京タワーへ行ってきました。とにかく、観光客がいっぱい。


東京に来たら本屋巡りもしたくて、この洋書店でちょうどセールを

やっていたので、デザインの本を一冊購入。

出張中にちょうど台風が来ており、飛行機は大丈夫かな?と思っていたんですが

東京では晴れており、台風割引という初めて見るセールのおかげで

本も安く購入できました。


お昼に兄夫婦&姪っ子と一緒に行ったレストランが、めちゃくちゃ美味しかったです。

わざわざ兄が予約してくれていました。感謝です!

前日の晩も、義理の姉から美味しい手料理をご馳走になり、大満足でした!


東京に行くなら美術館巡りをしたくて、色々と希望もあったのですが時間も

限られていたので、まずは六本木を中心に回りました。

特に前から行きたかった「21_21 DESIGN SIGHT 」は毎月、色んなデザインが見れるので、

必ずまた行きたい場所の一つになりました。


可愛らしいマンホール。


出張に資料が多いので、先に私物を兄のマンションに郵送していたら、

その中にカメラを入れてました。仕事も無事に終わり、休日の最終日だけ色々と

撮影ができました。

姪っ子がさらに可愛らしく成長してました!自分が抱っこしても泣かなく

なったのが、今回の出張で一番の喜びでした(笑)


今週、東京へ出張するので足りない物をLoftで買い揃えました。

でも、ちょうど台風が九州に接近してますね。なんというタイミング(笑)


夏に買った下駄、一回しか履いてません。来年、またよろしくです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]