忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原研哉氏のセミナーが事務所の近くで開催。

憧れのデザイナーの話が聞けて、興奮の一日になりました。
PR


下からなんか出てきそう。


小倉の映画館、割引サービスも充実して大好きです。

でも、このポスターへの書き方は違う気がします(笑)



神社のおみくじ、なかなかうまく結べません。


新しいモデムが配送され、ネット環境も復活。

これでなぜか曜日によってつながらない状態からも解決。


本日はどんよりした天気です。

自宅のモデムが壊れて、ネットがつながりません。新しいモデムが来るまで、けっこう困ってます。

今日は、久しぶりに実家のパソコンで作業中。


カフェでの展示会、無事に終了しました。

期間中に遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

カフェのオーナーにも協力して頂き、感謝です!

反省点もありますが、つくる楽しみを再確認できた展示会でした。


北九州市小倉の裏路地。どこまでも続きそうです。


久しぶりに山口県で瓦そばを食べました。焦げてパリパリした茶蕎麦が美味しくてたまりません。


自分の部屋からの風景。電線がよく見えます。


今日、友人と待ち合せの約束をしたのに携帯電話を自宅に忘れて

人生で初めて館内アナウンスで呼び出してもらいました。

なかなか貴重な体験でした。友人にはかなり迷惑をかけましたが(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]