忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マンションに「E」と表記されているドアが。

どんな意味かは不明ですが、ちょっとカッコいいです。
PR


大分市美術館へ行ってきました。大分には温泉ばかりで美術館には行ったことが

なかったのですが、ゆったりしていて落ち着いて鑑賞できました。


先日、大分県竹田市に竹楽を見に行ってきました。

かなり強い雨が降っていましたが、竹灯篭の光がとても幻想的でした。


今年も綺麗なイルミネーションが見れました。

また風邪を引いてしまいました。1回治ると当分は大丈夫なはずなんですが…

体力向上と栄養補給します。


福岡魂の打ち上げに参加してきました。気さくな方ばかりで作品や制作方法など

色んな話が聞けてとても楽しかったです!刺激になりました。

今年もあと少し、止まらず勢いよく頑張ります。


大昔の薬箱。使いやすそうでカッコいいです。


七五三の記憶は、飴を食べたことしか思い出せません。


落ち葉も目立つようになりましたね。今年もあと2ヵ月です。


久し振りに実家に帰ると、母親がチェロを習い始めてました。けっこう楽しそうです。


風邪を引きました。忘れてましたが、風邪ってけっこう辛いです。

やっと治り、部屋の乾燥を防ぐために加湿器を購入。

これで部屋の中も快適のはずです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]