忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も残すところわずか。振り返ると本当に色々と動きのあった1年でした。

また、色んな「出会い」の1年でした。

デザイン塾、会社、イベントなどこんなに色々な人と交流をもった年は

今までになかったですね。すべての出会いに感謝です。
PR


ずっとVHSビデオデッキを使用していたので、ブルーレイ・DVDレコーダーを検討していましたが、

会社の先輩のオススメでPS3とtorneのセットを購入。

サクサク録画で満足です。予約を確認するとほとんどお笑い番組ばかりですが。


今年のお正月休みは例年より少なめなので、前倒しで年賀状制作。

今回は紙にインキが乗った面は光沢を帯びる和紙で入稿。

色校は予算や時間の都合上できないので、印刷は一発勝負。

どんな印刷物も仕上がって自分の手元にくるまでのドキドキ感と

考えた通りの出来上がりだと嬉しくてニヤニヤします。

干支のお年玉尽き切手、可愛いですね。


週末に今後の仕事を打合せ後、2日連続の飲み会へ。

久し振りに会ったのでとにかく会話も弾み、食べて飲んで頭が割れるように痛いです(笑)

そうだ、お酒はそんなに強くなかったんだと再確認。でも、ご馳走様でした。


どんよりとした冬雲も嫌いじゃないです。


今年、本当にお世話になったデザイン塾の勉強会と、忘年会に参加。

今までの講師の方々と塾生を合わせて30名ぐらい集まったので、とにかく2時間では

足りずにあっという間でした。また来年も参加したいです!


軍艦がダイナミック。

いや~2日では周れないぐらい、色々と興味があるスポットばかりでした。


夕日のタイミングには少し間に合いませんでしたが、九十九島。


軍港が置かれた港町で、現在もそれを受け継いでいる造船場がいい感じ。


色々と案内してもらいましたが、とにかく美味しいご飯をたらふく食べました。

ガッツリお腹が満腹になったのが、佐世保バーガー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]