忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引いたおみくじを括れるように準備中。
PR


屋台も準備中。毎年、色んな屋台が出ていますが、実家で御節を食べてお腹いっぱいで

初詣に行くので基本的にスルーです。


毎年行く神社。今年は31日の年末に行ってみました。


あっという間に食べた今年の御節。


初日の出を撮影するのに邪魔だな~って思っていた電線。

ゆっくり見ると、どこまでも伸びている線はとっても美しいですね。

色んなことに気づいて感動し、楽しめる年にしたいです。


初日の出。雪がずっと降っていたので見れないと思っていましたが、無事に拝めました。


年末年始は寒かったですね!

雪が薄く積もり、誰も歩いていない芝の上を一歩。


明けましておめでとうございます。

あっという間の正月休みも終了。例年より早かったです。

やりたかったこと半分もできてませんが、しっかり充電完了。

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。


今年最後のBLOG。デザイン、イラスト、写真、そしてこのBLOG。

「これを続けてて何か意味あるのかな」と自答自問することがあります。

クオリティの高い作品を見て自分との差を感じたり、時間的な制限など

色んな壁があります。


でも、不平不満を述べる前に動くこと。文句ばかりで何もつくらず形に残さなければ

楽しいことも悪いことも何も起こりません。

来年も、まずは「つくること」を大前提にいろんな壁を越えていきたいです。


最後に、今年も色んな方々にお世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。それでは、良い年を!


友達、イベント、デザイン塾、前職のクライアント、前職の人、現在の会社などなど

バタバタとしましたが、すべての忘年会が29日で終了。

これだけ飲んでもお酒はまったく強くなりませんでした(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]