忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年6月8日より約5年間、ここでblogを更新させてもらいましたが

2011年6月より下記のサイトへ移転いたします。

Photo glasses

より写真をメインに展開していきたいと思います。

本当にあっという間の5年間でしたが、このblogを通じて色々な人から声をかけてもらったり

読み返すことで忘れていた当時の記憶が甦ったりと、楽しく貴重な経験をさせてもらいました。

ぜひ新しいサイト先でもよろしくお願いします。



PR


気持ちがいい晴天。色々と書きたいことを色々と忘れました(笑)


結局はどんなことも1歩づつしか進まないな~と。

楽はできないけど、それも楽しいかも。


ここでのBLOGもいいのだけど、写真だけのサイトを

リニューアルしようかと。


窓を拭くのが大変そう。


かなり近寄っても逃げない猫。


4月に入ってアップした内容はほとんど2ヶ月前ぐらいの情報。

まったくリアルタイムじゃないBLOGになってます…お許しを。

サイトもリニューアルしたい…


取材で地域交流センターの「津屋崎ブランチ」へ。

津屋崎ブランチは全国から集まった4人の若者が津屋崎へ移住して

生活を楽しみながら町と地域の魅力を発信していくプロジェクト。

主役となるのは町の人と考え、サポートしながら地域の方々との交流を

本当に大切にして楽しんでいる姿。

リアルに色んな考え・生き方、共感できることに刺激を受けた時間でした。


別の日に訪れたのが「カフェ&ギャラリー古小路」へ。

100年以上の古民家をリノベーションして出来たカフェで週替わりで6つのお店が楽しめます。

この日は「ごはんや古小路」が営業中で、温かいご飯に地元の新鮮なお刺身、

今年の正月に食べれなかったぜんざいを堪能。

お店の方にも暖かく迎えてもらい、レトロな空間で贅沢な時間を過ごせました。


リトルプレス作成取材に福津へ行ってきました。

写真は宮地嶽神社にて。久しぶりに会うメンバーとの取材は楽しいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yasu Nao
性別:
男性
忍者ブログ [PR]